みなさんこんにちわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆大分トリニータ VS ジュビロ磐田☆

大分トリニータが2-0で快勝しました(*゚∀゚)っ♪ 

前半はキックオフの笛が鳴ったと同時に
トリニータイレブンが一斉に攻め上がり
どんどん仕掛けていきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ!

後半も流れはトリニータペース!←そんな風に感じました(*'-'*)
選手交代直後、木村選手に代わって入った
伊藤選手のゴールでトリニータが後半25分に先制

続けて後半39分為田選手のキーパー股抜きゴール

ショップスタッフも1点目、2点目と喜びのあまり
体温、血圧、急上昇
お客様と一緒に喜びあいました(☆゚∀゚)♪

選手。サポーター。スタッフ。
全員で勝ち取った勝利 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)☆に感じました♪

みんなを笑顔にしてくださった選手の皆さんに
感謝です☆

次は、10月11日アウェイで松本山雅FC戦です!
快勝の流れに乗って、アウェイでも勝ち点3を(o^∇^o)ノ☆

引き続き、応援をよろしくお願いいたします!