みなさんこんにちわ☆

3月1日から販売しておりました
【3月8日カマタマーレ讃岐戦16時~
(会場:香川県立丸亀競技場)】チケットですが
ご好評につき完売いたしましたm(--)m
ご購入くださった皆様ありがとうございました☆

新商品もご紹介ヾ(´ω`=´ω`)ノ
武田選手サーフTシャツ
*Tシャツ(サーフ)*
【サイズ:XS・S・M・L・LL】各2,484円(税込)
【素材:ポリエステル50% 綿38% レーヨン12%】

肌触りが心地よく応援に部屋着に(*゚∀゚)っ♪
シンプルなデザインで男性・女性・問わずオススメです!
武田選手キャップ・ラインUP笑顔
武田選手にお持ちいただいている商品は
こちら☆
*キャップ(ライン)フリー 3,240円(税込)
キャップ・ライン・芝生
これから暖かくなってくる日差しもキャップでブロック!!

練習終了後にもかかわらず快く撮影に応じてくださいました☆
武田選手本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

開幕試合まであと2日(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!!
新商品☆をゲットして、選手の皆さんへ熱い、熱い応援を
よろしくお願いいたします。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。