みなさんこんにちは(≧▽≦)♪

台風も逸れ、天気もこれから回復していきそうですね♪
トリニータもこれから上昇していきましょう!!

明日はV・ファーレン長崎戦!!
大銀ドームで19:00キックオフです!

そこで明日のオススメ商品をご紹介します(^O^)

バトルオブ九州限定タオルマフラー
¥2,700(税込)

 バトルオブ九州


数量限定ですが、とてもかっこいいデザインです☆
是非、GETしてください(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!!


そして本日、選手がご来店してくださいました(^_^)!
坂井選手と福森選手です☆
ショップの中をくまなく探検してくださっていました♪(笑)
お二人ともとても素敵な笑顔ですねっ!!

福森選手・坂井選手ご来店☆

ご来店ありがとうございました♪
またお待ちしております(^O^)


明日の試合も
熱い応援でスタジアムを盛り上げましょう!!

本日も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。