みなさんこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

2016年初売りキャンペーン、応募総数は200件あまりとなりました!
多数のご応募ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本日、1月14日(木)練習場にて松本昌也選手と佐藤昂洋選手に
代表して抽選していただきました(o^∇^o)ノ 
松本・佐藤1☆
松本・佐藤2☆
和やかな雰囲気のなか引き当ててくださいました(●´ω`●)♪
松本・佐藤3☆
めっちゃ誰だか気になっているみたいです・・・(゚∀゚)
 松本・佐藤4☆
ご当選された皆様本当におめでとうございます(☆゚∀゚)♪
ご当選されたお客様には本日1月14日発送させていただきます☆

残念ながら当選されなかったお客様はまたの機会をお待ちください。

快くお手伝いくださった松本選手☆佐藤選手
ありがとうございました☆