2015年03月

みなさまこんにちわ(*・ω・)ノ
すっかり春らしい気候になって、桜もそろそろ満開となりそうですね

そしてお知らせです!
大変お待たせしておりましたレプリカユニフォーム(番号加工無し)
ご予約分を、本日お渡し開始いたしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お受け取りの際は、ご予約の際にお渡ししましたご予約控えをお持ち下さい。
(スムーズにお渡しできます)
ご予約控えが無い場合は 少々お時間をいただきますのでご了承下さい。

皆様のご来店をショップスタッフ一同、心よりお待ちしております(o^∇^o)ノ
 

明日、3月30日(月)クラブトリニータは定休日の為お休みさせていただきます。
オンラインショップは通常通り受注いたしますが、発送は31日(火)以降となります。
ご了承下さい。
月曜日


本日もご来店ありがとうございました。

おはようございます(*・ω・)ノ

本日、開催のジュビロ磐田戦パブリックビューイングの整理券は全て終了いたしました。

朝早くからご来店いただき
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

みなさんこんにちわ(*・ω・)ノ
今日はとても暖かく、春が来たーっという感じがしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、明日はアウェイでのジュビロ磐田戦です(`・д・´)
今度こそ、今度こそ勝利を!!強敵ですが是非とも勝ち点3を!!
皆様のご声援をお願いいたします。

3月29日(日)13:00キックオフ!!
vsジュビロ磐田戦のパブリックビューイングのお知らせです。
PVアイコン 小
 ・30名様限定となります※開店10時より配布開始
・グッズ、チケットを500円お買い上げごとに、1枚整理券を配布(なくなり次第終了となります)
・小学生以上の方は1名様につき1枚整理券が必要となります
※駐車場はクラブトリニータ駐車場と、県信用組合(けんしん)さんの駐車場がご使用いただけます
 駐車場に限りがございますので、お早めにお越しください
※天候によっては放送が不可能になる可能性がございます
 その場合はPV開催を見送る場合がございますので、ご了承下さい。

本日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

みなさんこんばんは☆

明日の営業時間は弊社都合により
17時閉店となります。 

ご迷惑お掛けいたしますがご来店の際は
ご注意くださいm(--)m

よろしくお願いいたします。

明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

↑このページのトップヘ