2020年02月

この度、2020年シーズンの大分トリニータレプリカユニフォーム1次受付分(1月12日、18日)の番号加工ありの全サイズのお渡し開始日につきまして下記の通りお知らせいたします。
【商品】
・2020レプリカユニフォーム1st・2nd番号加工あり
※予約受付日:1次受付分(1月12日・18日)
※番号加工なし分は2月20日(木)よりお渡し開始済み
【お渡し開始日】
・2月25日(火) 9:30~ クラブトリニータ店頭
※オンラインショップ(店頭予約で発送希望含む)にてご購入のお客様分は2月24日(月祝)より順次発送
【お詫び】
今回の発送につきましては、スムーズに出荷できるよう梱包が終了したお客様のお荷物を
一部運送会社にて保管依頼したため、システム上、集荷と表示され、
お客様には出荷したとの誤解を与えてしまいましたこと、
深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様のお荷物を2月24日(月祝)に出荷予定としていたためです。
今回、番号加工分の納品が分納になった為、
公平性を保つためにこのような事態となってしまいました。
今後はこのような事のないよう、業務改善して参ります。
【注意事項】
・商品お受取の際は必ずお客様控えをお持ちください。
・控えがない場合は確認作業が必要となりますのでお時間が掛かります。
・紛失などでお手元に控えがない場合はご来店までに一度ご連絡をお願いいたします。
・お渡しの際は混雑が予想されますのでお渡しにお時間をいただく可能性がございます。
・クラブトリニータ店舗駐車場についてですが、店舗前と近くにあります臨時駐車場のみとなります。
 隣店舗様等への無断駐車は、大変ご迷惑となりますので、
 お控えいただきますようご協力お願い致します。
臨時駐車場地図

【お問い合わせ】
・クラブトリニータ TEL:097-554-8811(9:30~18:00)
・3月店休日:2・3・9・16・23・30(変更の可能性あり)

皆さんこんばんは☆☆☆

クラブトリニータは2月24日(月)は
定休日の為お休みとなっております。
月曜

※オンラインショップは通常通り受注いたしますが、発送は2月25日(火)以降となります。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

この度、2020年シーズンの大分トリニータレプリカユニフォーム1st
番号加工なし
1月12日(日)・18日(土)に予約受付分S・M・4XL】と
【2nd番号加工なし全サイズ】予約受付分の
お渡し開始日が決定しましたので下記の通りお知らせいたします。


メーカーからの納品が分納となり、ご予約いただきました全ての皆様に
同時にお渡しできず大変申し訳ございません。

◆商品:2020レプリカユニフォーム1st・2nd 番号加工なし
    ※1stは1月12日(日)・18日(土)受付分
    ※2ndは1月12日(日)のみ受付分
◆お渡し開始日:2月20日(木) 9:30~ クラブトリニータ店頭
※オンラインショップ(店頭予約で発送希望含む)にて
 ご購入のお客様分は2月19日(水)より順次発送開始
※番号加工分につきましては、現在納期最終確認中でございます。
 諸事情により納品が予定よりも遅れ、大変申し訳ございません。



【注意事項】
・商品お受取の際は必ずお客様控えをお持ちください。
 控えがない場合は確認作業が必要となりますのでお時間が掛かります。
 紛失など、お手元に控えがない場合はご来店までに一度ご連絡をお願いいたします。
・お渡しの際は混雑が予想されますので
 お渡しにお時間をいただく可能性がございますのでご協力お願い致します。
・お受取り時に代金支払いを予定されているお客様につきましては
 混雑が予想されますのでお渡しに時間を要する場合がございます。
 予めご了承ください。
臨時駐車場地図

【お問い合わせ】
クラブトリニータTEL:097-554-8811 
           (9:30~18:00/月曜定休・不定休あり)
※2月店休日 24日(月曜定休)   

皆さんこんばんは☆☆☆

クラブトリニータは2月17日(月)は
定休日の為お休みとなっております。
月曜

※オンラインショップは通常通り受注いたしますが、発送は2月18日(火)以降となります。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ
本日、2月16日(日)はShonan BMW スタジアム平塚にて
15:00より湘南ベルマーレ戦が開催されます☆☆

試合会場にて大分トリニータグッズ一部商品を販売しております!


是非!!お立ち寄りください(*^^)

現地会場で応援してくださる皆さん!!
各県で応援してくださる皆さん!!
選手に熱い声援を宜しくお願いします!
ショップからも熱い声援を送ります!!
絶対に勝ちましょう☆☆☆

本日も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

↑このページのトップヘ