ナイター試合☆ラスト!
おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は九州ダービー☆アビスパ福岡戦☆
19時より開催されますヾ(´ω`=´ω`)ノ
早いもので、今期ナイター試合は最後となります。
朝、晩と少しずつ肌寒くなってきましたね。(≡ω≡.)
試合観戦の際は、風邪など引かれぬよう
薄手の羽織物など持って会場へ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ☆
今日も、カメ様は大分銀行ドームを向いて勝利への念を
送っています(*^_^*)ショップスタッフと共に!!
スタッフ一同、ご来店&ご来場お待ちしております(*・ω・)ノ♪
今日は九州ダービー☆アビスパ福岡戦☆
19時より開催されますヾ(´ω`=´ω`)ノ
早いもので、今期ナイター試合は最後となります。
朝、晩と少しずつ肌寒くなってきましたね。(≡ω≡.)
試合観戦の際は、風邪など引かれぬよう
薄手の羽織物など持って会場へ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ☆
今日も、カメ様は大分銀行ドームを向いて勝利への念を
送っています(*^_^*)ショップスタッフと共に!!
スタッフ一同、ご来店&ご来場お待ちしております(*・ω・)ノ♪
肌寒い日のお勧め(☆゚∀゚)
こんにちわ(。・ω・)
最近めっきり涼しくなり、秋の気配が深まってきましたね。
今週末の試合は今シーズン最後のナイター開催となりますが、例年に無く夜間の冷え込みが予想されます。
そこで(=゚ω゚)ノ
この季節の(そこまで寒くないけど)防寒対策にお勧めのアウターを紹介いたします!
ポケッタブルジャケット・S,M,Lサイズ各¥5,400(税込み)

薄手のウィンドブレーカーです。

フード付きです☆

折りたたんで、小さくまとめることも出来ますので、持ち運びにも便利です(´∀`*)
ナイターに限らず、これからの季節の試合観戦にぴったりです!
各サイズとも在庫が少なくなっておりますのでご、希望のお客様はお早めにご来店ください。
20日の試合は晴れますように
最近めっきり涼しくなり、秋の気配が深まってきましたね。
今週末の試合は今シーズン最後のナイター開催となりますが、例年に無く夜間の冷え込みが予想されます。
そこで(=゚ω゚)ノ
この季節の(そこまで寒くないけど)防寒対策にお勧めのアウターを紹介いたします!
ポケッタブルジャケット・S,M,Lサイズ各¥5,400(税込み)

薄手のウィンドブレーカーです。

フード付きです☆

折りたたんで、小さくまとめることも出来ますので、持ち運びにも便利です(´∀`*)
ナイターに限らず、これからの季節の試合観戦にぴったりです!
各サイズとも在庫が少なくなっておりますのでご、希望のお客様はお早めにご来店ください。
20日の試合は晴れますように
Pick Up!!
本日はダブルスタンプDAY!!
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お天気も良く、風が心地よい気候になりましたね。
本日はダブルスタンプDAYです!
お得な1日になりますので、ご来店お待ちしております(*^_^*)
お天気も良く、風が心地よい気候になりましたね。
本日はダブルスタンプDAYです!
お得な1日になりますので、ご来店お待ちしております(*^_^*)
明日は店休日です
本日もご来店ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日9/16は火曜日ですが、 店休日となりますのでご注意ください。
尚、9/17の水曜日は通常営業となります。
しかも、ダブルスタンプDAYです!!
ショップスタッフ一同、ご来店をお待ちしております(。・ω・)ノ゙
明日9/16は火曜日ですが、 店休日となりますのでご注意ください。
尚、9/17の水曜日は通常営業となります。
しかも、ダブルスタンプDAYです!!
ショップスタッフ一同、ご来店をお待ちしております(。・ω・)ノ゙
本日、営業しております
おはようございます(*・ω・)ノ
本日は月曜日ですが、祝日ですので元気に営業しております!
明日が休業日でお休みとなりますのでご了承下さい。
本日は月曜日ですが、祝日ですので元気に営業しております!
明日が休業日でお休みとなりますのでご了承下さい。
惜しくも…
カターレ富山VS大分トリニータ☆
後半26分林選手のシュートで
先制するも1-1で惜しくもドロー(´;ω;`)
勝利できず残念…次節は九州ダービー!
9月20日アビスパ福岡戦☆大銀ドーム☆
次こそは、勝ち点3を(*・ω・)ノ
後半26分林選手のシュートで
先制するも1-1で惜しくもドロー(´;ω;`)
勝利できず残念…次節は九州ダービー!
9月20日アビスパ福岡戦☆大銀ドーム☆
次こそは、勝ち点3を(*・ω・)ノ


