みなさんこんにちわヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨夜からあいにくのお天気ですね(;´Д`)
春が待ち遠しいです(*'-'*)♪

本日はコチラをご紹介(☆゚∀゚)
岡本ウォータープルーフバッグ・ボンフィン
*ウォータープルーフバッグ 5,292円(税込み)
【サイズ】縦:約47cm横:約80cm底幅:約20cm
*ボンフィン(3本セット)648円(税込み)

新加入☆爽やかな笑顔の岡本選手に持っていただいてる
ウォータープルーフバッグは、水を弾く素材で通勤・通学など
大きな荷物も雨から守ってくれます☆※完全防水ではありませんm(- -)m
大容量なのも嬉しい便利バッグです(o^∇^o)ノ
こちらも新加入、坂井選手も入れちゃいます!オオーw(*゚o゚*)w
坂井ウォータープルーフ・キャップ2
坂井ウォータープルーフ・キャップ
*キャップ(ライン)フリー 3,240円(税込み)
お疲れのところ、素敵な笑顔で撮影に応えていただきました☆
岡本選手、坂井選手、本当にありがとうございました(*´∇`*)


そして、新商品予告です(。・ω・)ノ゙
じゃん!
ラバーダック
じゃじゃじゃん!!
ラバーダック2
本日入荷いたしました新商品になります(*´Д`*)
詳しいことは後日お知らせいたします☆

開幕が近づき、商品がどんどん入荷しております。
是非、お手にとってご覧下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ!
皆様のご来店をショップスタッフ一同、心よりお待ちしております。