みなさんこんにちわ(・∀・)
今日は火曜日ですが、トリニータが勝利した翌営業日となりますので

スタンプWデー!!

となります(´∀`*) 
明日も水曜日のスタンプWデーですので、2日連続でお得な一日となります☆
そして、明日の試合でも勝利して、3日連続のスタンプWデーといきたいです(o^∇^o)ノ

お天気が下り坂なのがちょっと気になるところですが
明日もスタジアムに足を運んでいただき、みなさんの熱い声援を選手に届けましょう!

『大分トリニータ女子*発掘プロジェクト』で試合会場でも
展示している選手パネルをご存知ですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
女子必見【男子も是非チェックしてみてくださいね☆】
三平選手ボード☆
三平和司選手のパネルを本日から展示しております(●´ω`●)♪

皆様のご来店をショップスタッフ一同、心よりお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ