みなさんこんにちは(^▽^)♪

昨日に引き続き、激励会での
写真をあげていきます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!!


14番 千明選手
 
ダニエル選手にピッタリな千明選手☆
おちゃめです(*゚∀゚)っ 

岩田選手・吉平選手・江頭選手

ユースから昇格のみなさんが進行する抽選会です!
盛り上げてくれましたヽ(^O^)ノ

吉丸選手・大津選手

吉丸選手と大津選手です!!
仲良しなハタチのお二方です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お二人とも素敵な笑顔をありがとうございました☆
 
坂井選手・岩田選手・吉平選手

選手の皆さんが座っているステージに
カメラを向けたらキメてくれました(☆゚∀゚)(笑)

またまたおちゃめな一面ですネ(*'-'*)

ニータン


最後はニータンです(≧▽≦)
激励会での写真は以上となります☆

また選手に突撃もしてきます!
お楽しみに(*´ -`)(´- `*)

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。